さくらを愛でる会

毎年恒例お花見
 
今年は開花が遅れて満開にならず。
東京では満開なのに・・・
大気が不安定ではありましたが、花見が開催されました。
遠くは大阪からも駆けつけて頂きました。
木によってはバラツキがありますが、本日は3分咲きみたいでした。
 
 



お花見弁当

陽光桜も1本咲き誇っておりました。

食べて飲んでおしゃべりして大いに盛り上がりました \(^o^)/
 
撮影日 2017/4/2
撮影地 福岡県福岡市西区下山門 壱岐神社
写真機 六台目コンデジ PowerShot G1X MkⅡ
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

いただいたコメントは投稿者が確認するまで反映されない場合があります