「目玉」はいつからなくなった? @SFureai

全国のユニオンから機関紙が連合福岡ユニオンに届いています。
ほとんどの機関紙がパソコンのソフトで作成されている中、静岡ふれあいユニオンさんの機関紙別冊「目撃者」は手書きにこだわられています。
昨今のデジタル処理の中でひときわ目立つアナログ感がとっても斬新かつユニークな「目撃者」なんですが、密かなファンとしてはちょっと残念なことに気が付きました。


No.189(2015年2月27日発行)を見たら、「目撃者」の表紙に描いてあったはずの「目玉」のイラストがなくなっているではありませんか?!
いったいいつから「目玉」がなくなったんだろうと確認したかったのですが、過去の「目撃者」のストックがなく未確認のまま。

B_91v9iVAAACh8S.jpg large_s

そこで、「目撃者」の「目玉」がいつからなぜなくなったのか、ご存じな方教えてもらえませんか?
そして、できれば熱烈な「目撃者」ファンの思いとしては「目玉」復活を望みます。
よろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿

いただいたコメントは投稿者が確認するまで反映されない場合があります