MKG3070ってな~に?

先日ユニオンの事務所にて、全国から送ってこられる各地域のユニオン機関紙を読んでいたところ、兵庫県尼崎市の武庫川ユニオンさんのある記事に目が止まりました。

「MKG3070♪について」

MKG3070ってなになに?



「MKG3070」は、武庫川ユニオンさんの中にある楽団の名前です。
楽団があるなんて素敵!
しかも、3070人の楽団?!ではなく、メンバー構成が30歳代~70歳代だからだそうです。
じゃー、もし20代が加入したら「2070」になるんですね?!


連合福岡ユニオンにも「われらのユニオン」というオリジナルのユニオンソングがあり、その演奏では常にハモニカの音程が外れるというのがお約束になっています。

MKG3070といつかセッションできるといいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

いただいたコメントは投稿者が確認するまで反映されない場合があります