九州ブロックキャラバン

0 コメント

1月29日〜2月22日まで、九州ブロックキャラバン行動が行われているようです。
具体的にはどんなキャンペーンなんでしょうか?

2月14日〜16日は、全国一斉労働相を受付します。

さぶ~ (>_<)

1 コメント

相変わらず寒い日が続いております。

福岡市中央区今川

2011/1/27

雪の芸術

0 コメント

巨大な雪ウサギが出現! 佐賀市三瀬村杠
北山カントリー倶楽部入り口
2011/1/26

2011年新年のつどい

0 コメント




八仙閣にて2011年新年のつどいが開催されました。

11年(いい年)になるように頑張ろう!

しもやけに

2 コメント

クロックスのボア付シューズ「グレーテル」。


先日クロックス天神店のバーゲンで購入しました。
私の仕事場は、以前は倉庫だった築40年の建物の1階北向き奥。
冬は足元からしんしんと冷えてきて、ここ数年毎年足にはしもやけ発生。
ところが、今年はこの異例の寒さで右足の全部、左足の3本に発症し、毎晩おそってくるかゆさと
格闘しておりました。

先日の昼休み、上司の還暦祝いの記念品を購入しようと大丸目指して走っていたところ、ふとこのグレーテルが目に飛び込んできて、あまりの暖かさそうないでたちに思わず吸い寄せられてしまった私。即決で購入し、その日の午後から仕事場ばきにしたところ・・・

その日の夜からうそのようにかゆみが止まり、いまだかゆくなったことがありません!
軽いし、外出するときも履き替える必要もなくいいことづくめ♪
これと並行して、効能に“しもやけ”と書いてある軟膏を寝る前に足指を入念にマッサージ。
毎年、一旦できれば春まで治らなかったしもやけが、こんなに簡単に治るとは、今までの苦労は何だったのか・・・という感じです。

頑固な冷え性、いまどきしもやけでお悩みの方に、初めて、自信をもって、真剣おすすめできる一品です!

1年越しで返り討ち!

1 コメント

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

初詣

0 コメント

福引でゲット
おみくじ

こいつぁ~、春から縁起がいいかも・・・(笑)

2011/1/2
福岡市城南区
菊池神社

笑門来福

0 コメント


明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願い致します。
平成23年 元旦