2010年 2区の忘年会

12月18日(土)に連合福岡ユニオンでは恒例の地域分会の忘年会がありました。
今年は、1・2・4区合同で開催!

他の地域分会のメンバーと顔を合わせるのは、定期大会のときくらいしかないのですが、こうやって一緒に食事すると、微妙な緊張感もありつつ、それぞれの地域における課題や視点なども知ることができて、すごく新鮮でした。

ちなみに、他の地域からみると、「2区はすでに崩壊している」という認識だったようですが、2区のメンバーとしてその誤解は払拭しておきました(笑)。

その他、連合福岡ユニオンの機関紙である"Uni-Press"に対する率直な感想や要望、あるいはインターネットを使った情報発信への意見などなど、組織運営にとっては非常に有益な情報交換もでき、得るものが多い2010年の忘年会でした。

「忘年会」だからといって、忘れないようにします。

0 コメント:

コメントを投稿

いただいたコメントは投稿者が確認するまで反映されない場合があります