五月晴れ

青い空と白い雲そして青い海
スカッと爽やかな一日でした。
2010/5/12
大村市千綿付近

1 コメント:

もぐたん さんのコメント...

ほんとに気持ちも晴れやかになる景色ですね。
Q太郎さんは縦横無尽にあちこち行けていいですね。
私は、この8日9日、全国コミュニティ・ユニオン全国ネットワーク https://sites.google.com/site/cunnet/ の運営委員会で鹿児島県の霧島まで行ってきました。
秋の全国交流集会の企画が主な議題でした。
帰り道の、霧島→えびの高原→生駒高原コースの新緑に魅了されました。たっぷりしていて、優しく柔らかで明るい緑のシャワーが心身にたまった色んなものをすっかり洗い流してくれました。
(バタバタしていて写真はないけど)
全国交流集会は、10月16日・17日、霧島国際ホテルで開催されます。
秋の霧島もまた格別に素晴らしいことと思います。
大勢で参加しましょうね!
運営委員会では、有期雇用をなくすための全国アンケートの実施や厚労省の有期労働契約研究会中間とりまとめ http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000004psb.html への意見提出なども決定しました。
労働契約は無期雇用が原則です!正当な理由のない有期雇用をなくすため、声を出していきましょう!

コメントを投稿

いただいたコメントは投稿者が確認するまで反映されない場合があります