「写真部」(仮称)を作る!と宣言してみる

ユニオンには「特技や趣味などで集まるグループ」があるらしいのです。
なんとなく知っているのは「山の会」(?)というサークルなんですが、活動として何をしているのか実態はよくわかりません。(笑)

要するに、ユニオンの中でそういう「サークル」を作ってもいいということなので、「写真部」(仮称)でも作ってみようかなと考え中です。
定期的に部員で撮影に出かけたり、その写真の展示会をしたり…それなりに楽しそうな予感。
ある程度の活動方針を決めて、部員の勧誘をしないといけませんね。
まるで大学のサークル活動のようで、いとおかし。

0 コメント:

コメントを投稿

いただいたコメントは投稿者が確認するまで反映されない場合があります